tan*tan*gohan

どんとまつのごはんの記録

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



昨年の記事
| - | - | - |
よるごはん
20100730201139.jpg
ターキー全部ミックス
もやし
発酵ベジフルハーブ生 ASG PB+ Fオイル


| gohan | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


昨年の記事
| - | - | - |
toricoさんへ
お返事ありがとう♪
えっと溶けなかったのは実は寒天じゃなくてヤギミルクだったの^^;
なんでかしらねぇ?そういうもの?
| min@master | 2010/08/01 11:49 AM |
自分で作る時のイメージは
相変わらず適当だけどぉ(笑)
寒天はお湯に入れると溶けないので
少量の熱湯で全量のヤギミルクを溶かして
お水入れて寒天入れて煮立てる、だったんだけど
どう? ダメ?
| torico | 2010/07/31 5:50 PM |
toricoさんへ
やぎミルクかんてんはお友達わんずにも大好評だったよ〜(^_^)v
ただ上手く溶け切らなくてミルクの粉が残っちゃうんだけど、とうしたら良い?
マンマリゾ美味しくて良いのよね♪←わたしは食べないけど(笑)
| min@master | 2010/07/31 9:29 AM |
さっきあっちでヤギミルク寒天を見て
あーーそうだったぁぁぁとか思ったあほな私(笑)
マンマリゾはもったいなくてまだ食べてないし(笑)
あ、私は食べないか(爆)

うちのごはんはすっかりワンパターンです・・・
| torico | 2010/07/31 1:55 AM |









トラックバック機能は終了しました。